Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アクセルくん。  


DPP_1332.jpg




ジュートの血統書が届きました。
(いえ、もうずいぶん前のコトです。)

彼の本名は

アクセル オブ エイシン エクセル JP

なんか、ヘタなラップ調みたいな名前でした。




DPP_1333.jpg




ちなみにリネンは
ブリーダーさんちからやって来たからか
RINENと名前のまんま。




DPP_1334.jpg
(2013.3.23)



さてわが家のアクセルくん。

たまごちゃんが机の下に入ってしまってさぁ大変。




DPP_1335.jpg




リネンも覗いてみたけど、もちろん取れず。




DPP_1336.jpg




アクセルがんばる
アクセルがんばって取ろうと奮闘。




DPP_1337.jpg




アクセル、リネンに任せる。

リネン、おちりが可愛すぎる。




DPP_1338.jpg
< ねぇ さっきからアクセルアクセルて、誰のコト? >




あぁ、アクセルって言うのは




DPP_1339.jpg




そこのファンヒーターの前で
温風が一番当たる場所に座ってる、
そいつのコトだよん。


ってこらジュート、近い近い燃えるがな。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --