Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

シャコタン。  


DPP_1346.jpg
< たまごちゃんで遊びますよ~。 >



- タイトル -

しょこたん ←×

しゃこたん ←○




DPP_1347.jpg
(2013.3.24)



早速また机の下に入っちゃったたまごちゃん。
(おまいらわざと入れてるだろこら。)



DPP_1348.jpg




なんかジュートはここんとこ
こんな姿ばかりのような気がします。




DPP_1349.jpg



で、いくらジュートが小さいからと言っても
さすがにこの机の下には入れません。


が、




DPP_1350.jpg




テレビ台の下には入れちゃって
初めてもぐって行った時にはびっくり。

すごく焦りました。




DPP_1351.jpg




この他にも散歩から帰って来て
リネンとジュートが追いかけっこで車の下を走り抜けたり
またある時にはリネンの足の下を通ったりと
リネンサイズには考えられないことがこれまであり
改めてジュートの小ささ(低さ?)に驚くこと多し。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   リネン、今では自分の下をくぐられても動じまへん。








category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --