Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

黒の不思議。  


DPP_1362.jpg
(2013.3.29)



結局たまごちゃんは3つに増えまして。
(注・笛部分は既に全部壊されてます。)




DPP_1363.jpg




なんだかんだで
リネンもたまごちゃんが好き。

しかもなぜか黒色のたまごちゃんが
特に好きなようで。




DPP_1364.jpg




「リネンのモノはボクのモノ」

リネンが気に入れば入るほど
ジュートがなかなか渡さなくなるので
私が取り上げリネンに投げても




DPP_1365.jpg




小回りのきくジュートにサッと横取りされ、
なので代わりにピンクのたまごちゃんをあげても
なんだか納得出来ないリネンさん。




DPP_1366.jpg
< わたしは黒のたまごで遊びたい。 >










DPP_1367.jpg
< これは渡さないお。 >




で、最終的に





DPP_1368.jpg
< むぅ~。 >





リネン、和室でスネました。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     なんで黒なんだろ。わんこって色盲じゃなかったっけ?








category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --