Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

パピーパーティー。  


DPP_1377.jpg
(2013.3.30)



この日、ジュートとパピーパーティーに参加して来ました。

トイプーちゃんなど、小型犬が多い中




DPP_1378.jpg




1頭だけ大型犬のバーニーズマウンテンちゃんもいたり。
しかもジュートより年下でした。


まずはワンコをひざの上で仰向けにしてじっとさせ
体を触りましょうってなり、
これは出来まっせで張り切ってやりました。


で、次に先生による
しつけの方法などのお話が始まりまして。


その間ジュートはひっくり返ったままだったのですが
なんと途中から爆睡。


実はこんなコト、初めてでして。

思わず先生の話そっちのけで感動してしまいました。


で、肝心のジュートの、
パピーパーティーでの様子ですが
よそのワンちゃんとちょっとだけ関わったあとは
(決して“遊ぶ”レベルではナイ。)




DPP_1379.jpg




先生んちのゴールデンちゃんと一体化したり




DPP_1380.jpg




病院の床の色と一体化したりしてました。



まぁ、あの状況で
ひっくり返って寝ただけでもヨシとしよかな。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --