Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

引いたり足したり。  


DPP_1402.jpg
< 奥さま、連休が終わりましたね。 >



・・・・・。


リネン、かわええ~~~。


今年の連休、私は3日間ほどお休みがあったのですが
だからと言ってどこに出掛けるワケでもなく




DPP_1404.jpg




これまで床に敷いてたシート類全てをひっぺがして
新たなタイルカーペットを敷いたり




DPP_1403.jpg




ただただ雑草の温床になってた芝生もひっぺがえして
草防止シートを敷いてのジャリを敷き詰めたり
ラジバンダリしてました。(←古過ぎてもはや懐かしい。)


重労働により腰が砕けそうになり
その後、筋肉痛により
腕が付け根からもげそうにもなりました。




DPP_1405.jpg
(2013.4.4)



ジュートは連休中、
よく遊び、よく寝てました。

だけど散歩中、
よそのワンコに吠えちゃうようになったので
ドッグランに連れてって慣らして来ました。(写真ナシ。)



リネンは車もドッグランも苦手。

なのでその間、夫と家でゴ~ロゴロ。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      休み中、ほぼずぅーっと動きっぱなしだったかも。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --