Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

オトナの階段。  


DPP_1420.jpg
(2013.4.10)



これまでサークルから出すと
おもちゃで遊ぶかイタズラするか、
とにかくじっとしなかったジュート。

だけどこの日、散々遊んだ後ではあったけど
窓際へ行って、初めてまったり。




DPP_1421.jpg




その光景に感動し(大げさ)
思わずシャッターを切りまくってると
カメラのストラップに噛み付くと言う、
いつものイタズラジュートに戻ってしまいましたが。




DPP_1422.jpg




いつまでもコドモだなぁって思ってたけど
こうやって少しずつオトナになって行くんだろな。

イタズラは困るけど
仔犬特有の動きなんかが無くなるのかと思うと、ちょっぴし寂しい。




DPP_1423.jpg
< え?オトナに? じゃ噛み付かれなくなる? >




いんや、残念ながら
そうなるにはまっだまだ時間がかかりまっせ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          現に今の方がすんごいヤンチャだからねぇ。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --