Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

鶏肉がダメ?  



昨日の晩、リネンがまた手作りごはんを吐き出しました。


これで2度目のことですが、

前回と今回での共通点は

両方とも「鶏もも肉」を使ったごはんだった、と言うこと。


以前参加したサクラソーのオフ会でブリーダーさんが

『鶏のアレルギーが一番キツイよ』

と言われていたので

出来るだけ鶏肉を避け、魚や豆腐などを使ったごはんを与えていたのですが、

もうそろそろ少しなら食べさせてみても大丈夫かな?と思い

与えてみたら見事に吐きました・・ (^^;ガーン

でも食べ切ってまたアレルギー反応が出て口元を痒がるより

いっそ吐き出してくれて良かったとは思います。。



そして今朝。

何故かリネンの「キューンキューン」という声で起こされました。

さらには


『グゥ~・・』 『グルル~・・』


ん?

何の音?



それはリネンのお腹の音。

あまりに心細そうにしているのでお腹でも痛いのかな?と思い

起きて、そばに居てあげましたが

何だか特に変わったこともなく元気な様子。。





リネン。



もしや・・







自分のお腹の音にビビっていたのかっ?!




2009_01040055.jpg







category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --