Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

欲張りすぎ。  


DPP_1424.jpg
(2013.4.15)



ペプー。



ジュートがこのおもちゃで機嫌良く遊んでるので




DPP_1426.jpg




久しぶりにリネンさんと
こちらのおもちゃで遊ぼうとしたところ




DPP_1425.jpg
< このおもちゃも頂き! >



ずさぁー!

ジュートがやって来て奪って行きました。




DPP_1427.jpg
< どっちもあげない。 >



ジュートのおもちゃはそっちやがな~。




DPP_1429.jpg
< いやいや、リネンのおもちゃは別。 >



そう言ってみたものの、全く渡してくれず。




DPP_1430.jpg
< ぼくには両方要るんだお。 >



片方のおもちゃにちゃっかり足を乗せ、
押さえながらもう片方で遊ぶジュート。




DPP_1431.jpg
< え!ナニするんだお~! >



なので取り上げようと手を伸ばすと
慌てておもちゃを咥え




DPP_1428.jpg
< あげないよ。 >



逃げて行く始末。




DPP_1432.jpg
< もうええわ。 >




もともとその気もなかったのか
リネン、遊ぶの諦めました。
(なんかかわいそう。)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     だけどおもちゃ2つを咥えて逃げてく姿が可愛かったので許す。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --