Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

否・虐待。  


DPP_1433.jpg
(2013.4.17)



ジュートがおもちゃの布部分を噛み切る。



食べられないよう私がハサミで切る。


それを繰り返してたら
がっぽりと大きな「穴」になったので
ジュートの首にかけてみました。




DPP_1434.jpg
< ・・・!!! >



まぁまぁの時間が経ったあと
ジュートがそれに気付きます。




DPP_1435.jpg
< なんだコレなんだコレなんだコレ! >



写真ではすごく苦しそうに見えますが
すごく穴が大きいので大丈夫です。




DPP_1436.jpg
< おい飼い主なんとかして! >  ↑目が必死?



・・・多分。




DPP_1437.jpg
ジュ) アガーー!!    リ) なんだか後ろが騒がしい。



いつもおもちゃをすぐ壊しちゃって。

大事にしないから
たまにはおもちゃに反撃(?)されなさい~。




DPP_1438.jpg
ジュ) うおーーー!!   リ) ねぇ、私ちゃんと写ってる?



ふっ・・・w




DPP_1439.jpg
ジュ) のあーーーー!!   リ) ねぇってば。




ジュートの、
あまりの慌てっぷりがおもしろ過ぎて
そのあと数日間は何かにつけ
おもちゃを首にかけてあげてました。(ひどい)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    今はジュートの頭がデカくなったから出来ないよ。(つまんない。)









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --