Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

淡い期待。  


DPP_1384.jpg
(2013.4.19)



この日、リネンとジュートを連れ
ドッグランへ行ってみましたよ。

昔々、リネンは他のワンコと全く遊べないコだったのですが
ドッグランで姉妹犬と過ごした際
初めて追いかけっこ出来るようになったので。

これがきっかけで
ジュートと仲良くなれたらな~、なんて。




DPP_1382.jpg




・・・が、リネンさん
ジュートのせいですっかりガラが悪くなってて
まずは柵越しに売られたケンカを買いまくる。(がっくし。)




DPP_1381.jpg




ジュートは初めてのドッグラン。

なので念の為、リードにロングリードをつけての放牧。


ほ~れ、
遊んで来なされ~。




DPP_1383.jpg




ジュートはリネンラブなので
走るリネンを追いかける。

そして嬉しそうに寄って行き




DPP_1385.jpg
ジュ) 遊ぶお!    リ) なにすんじゃいっ!




家と同じ光景が繰り返されてました。


そのあとは走る度ヒラヒラする
リネンのエプロンのすそに食いついては怒られ・・・

もしかしたらジュートのうっとーしさ、倍増したかもしんない。
(なんてこったい。)




DPP_1386.jpg




と言うワケで
ふたりが仲良くなるには、
とにかくジュートの成長を待つしかなさそうですよ。
(特に甘噛みがなくなるまで)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       とりあえずまっだまだ先ってコトだけは分かったじょ。(悲)









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --