Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

非・やらせ。  


DPP_1450.jpg
(2013.4.21)   



晩、リネンがおもちゃでひとり遊びを開始。


で、それに気付いたジュート、




DPP_1451.jpg
ジュ) ぼくもそれで遊ぶお。



早速横取りを開始。 (わるいやっちゃなー)


※以前はこの「引っぱり合い」を
 飼い主が演出(?)したコトありますが今回はモノホンです。





DPP_1452.jpg
ジュ) よこすお。    リ) いやだね。



で、いつもならジュートのうっとーしさに負けて
渡してしまうおもちゃを
この日は「そうはさせん!」とばかりにリネンも引っぱる。




DPP_1453.jpg
ジュ) わたすお。    リ)アホか。



・・・あらあら、

やっぱりコレって可愛い光景じゃない。(ふたりは必死のぱっちだが)




DPP_1454.jpg
リ) 離さんかい。    ジュ) いやだお。



で、しばらく引っぱりあってましたが
結局はリネンが根負けし




DPP_1455.jpg
ジュ) とったどー!



ジュート、奪ったおもちゃを咥え
喜びの舞を舞ってました。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     ちなみにリネンが勝ったことは一度もナイ。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --