Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ヨイトマケる。  


DPP_1468.jpg
(2013.4.26)



リネンとジュートの散歩。


朝は別々で夕方は一緒に行ってましたが
やっぱり歩く早さも違えば
ジュートがあちこちへ脱線もする。




DPP_1472.jpg




リネンのストレスが大きそうだったので
夕方も別々に行くことにしました。

そう、1日計4回の散歩。

今は日中の気温が上がったので早朝に行くようになり、
リネンの朝の散歩は夫に連れて行ってもらえるようになりましたが
それでも3回、ふたりのためにがんばってます。




DPP_1473.jpg
< ムキー! ジュートとムリヤリ引っ付けられたっ! >  ↑ハミハミで怒り発散中



だけどこのおふたりさん、
散歩はあまり好きじゃないようで。

そうかと言って
早めに切り上げて帰って来ると
体力余って家の中で大暴れ。

「もうちょっと行くよっ。」

なだめすかして歩かせてます。




DPP_1471.jpg
< リネンはなんで怒ってんの? >  ↑ホントに空気読めないヤツ




あああ。


リネ~ン~のため~な~ら エ~ンヤコ~ラ~

ジュ~ト~のため~な~ら エン~ヤコ~ラ~~~















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    せめて嬉しそうに歩いてくれたら報われるんだがな~。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --