Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ゾーン拡大。  


DPP_1482.jpg
(2013.5.1)



ジュートがやって来て
色んな意味でにぎやかになったわが家。

リネンとの追いかけっこ(微笑ましくないヤツ)で
ふたりしてリビング中を走り回るので
フローリング部分が危険になり




DPP_1483.jpg




じゃあ、そこにシートを敷いて、ってしてたら
つぎはぎリビングになって、とってもぶっさいくな状態に。

なので思い切って一度敷物を全部取っ払い
新たにタイルカーペット敷きました。




DPP_1484.jpg
(2013.5.2)



・・・え?
一枚目の写真と見比べても
どこも変わってないって?


いえいえ、




DPP_1485.jpg




『美人ゾーン』(←下から光が反射してキレイに写る、白色部分)

拡大してます。


だけど、写真に撮る際は白色が多い方がいいけど
その分 汚れが目立つ部分が増えた、と言うことで
散歩後の足洗いが念入りになって、まぁまぁタイヘン。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  今回のカーペットは日本製。(前のはチャイ○)やっぱ仕上がりが違うYO!









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --