Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

シャンプージプシー。  


DPP_1514.jpg




わんこの、ではなく

夫が、

です。




DPP_1525.jpg




これまでずっと
ある石けんシャンプーを使ってたのですが
なんだか髪がベタベタすると言い出しまして。

それでは、と思い
別の石けんシャンプーとコンディショナーを買い
ほれ、と何を言うわけでもなく置いておいたら
どうやら使い出していたようで。


ある日たまたま揃って洗面所にいた際、

「昨日使ったシャンプー、すごい良かったわ~。」

夫がそう言うので

「え?これ?」

新しく買ったシャンプーを指差すと

「違う、こっち。」


そう言って夫が指差したのは




DPP_1526.jpg




犬用でした。



散歩後の足洗い用に置いてたのを
夫が使っちゃったよ。

(しかも髪、サラッサラだったしね。)




DPP_1518.jpg
< あほだな。 >




夫はたまにこんなミラクル起こします。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     「いいネタ提供してもた~↓」と夫が嘆いていたので希望通りネタにしました。









category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --