Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ラバーにラブ。  


DPP_1564.jpg




最近のジュートのお気に入りは
ゴム製おもちゃ。




DPP_1565.jpg
< ギュムギュムギュム。 >




どうやら歯ごたえがいいらしく
ギュムギュム噛んで楽しんでます。

・・あ、もちろん噛むだけでなく
噛み千切るので、飲み込み防止のため
これで遊んでる間は目が離せません。




DPP_1566.jpg
< それっ。 >




だからなのか、時々鼻で私にパス。

口元に戻すと何もなかったかのように
ギュムギュムしだす、と言う
よく分からない遊びに付き合ってます。




DPP_1567.jpg




最近の破壊ターゲットはこの、

シュールな怪獣型おもちゃ。




DPP_0825_20130712130802.jpg




ちなみに以前はジュートが

おもちゃと変わらない大きさだったよ。




DPP_1569.jpg




ジュートがおもちゃに夢中の間は
ちょっかい出されることがないので
リネンは破壊するさまをぼんやり眺めてます。




DPP_1568.jpg




そうこうしてる間にトサカ(?)の一部がなくなり
実は片足もヤバイ状態に。




DPP_1570.jpg
< あの遊びの何が楽しいのかしら? >




ねぇ。




DPP_1571.jpg
< 見飽きた。もう寝る。 >




そうしなされ。




DPP_1572.jpg
< じゃボクもここで寝る。 >




おまいはまだまだ悪いコトしかしないからダメ。

サークルの中で寝なさーい。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --