Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

道のりは遠く。  


DPP_1585.jpg




ジュートのトイレが大丈夫になったので
そろそろ一緒に寝れるかな?なんて思ってて。




DPP_1586.jpg




これまで寝室である和室は立ち入り禁止だったけど
最近は少しゆるめて入らせたりもしてます。

ある朝、ちっこを済ませたジュートが
和室に入って来て、布団の上を歩きながらクンクンクン。

そしておもむろに















うんちんぐポーズ。










・・・ぎゃあ!!


やめいっっ!!!







DPP_1587.jpg




どうやら布団とトイレシーツの足触りの区別が
まだつかないもよお。


しかもよく考えたらジュートは食糞するから
まれに朝方うんちしちゃうリネンのを食べる危険性もあり。



「一緒に寝る」


は、まだ、まだまだまだまだ先になりそう。




ちなみに今回の写真はジュートが来る前の、去年の夏のもの。

今年はこうやって布団で
のんびりまったりする姿をまだ見れてません。




・・・・・。




もしかしてジュートのせいで?




DPP_1588.jpg
< この時は良かったな・・・ >




ま、まぁまぁまぁまぁ、(汗)

そう言わんと
いつか一緒に寝れるくらいの仲になるよう
なんとか上手くやっていきやしょうやぁぁぁ~~。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --