Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

だんだん手抜きに。  


DPP_1625.jpg




おもちゃ破壊大魔王のジュート。

さらに壊れないおもちゃは
しばらくすると飽きて遊ばなくなる、というワガママっぷり。




DPP_1626.jpg




それでも毎回新しいおもちゃなんてあげてられないから
今あるおもちゃをどうにか使って一緒に遊ぶけど
なんか、なんで私がそんなにがんばらなくてはならんのだ。




DPP_1627.jpg




と言うワケで
最近はコング系のおもちゃの穴にフードを
ギュッ!と入れ込んで遊ばせてます。




DPP_1628.jpg




さらには写真もカメラを床置きし、
「この辺かな~?」で適当に撮るように。

ただ、言い訳ではナイけれど、
ジュートの高さに合わすと床置きが一番いい。




DPP_1629.jpg




・・・まぁ、何枚かに1枚はこんなコトになってますが。




DPP_1630.jpg




リネンのダラダラした様子を撮るには
床とカメラの間にこぶしを入れて。

(↑・・と言う理由をつけて、自分も寝転んでダラダラしてる。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --