Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コレに弱い。  


DPP_1631.jpg




玄関に芳香剤を置こうと思いまして。

お店に行き、色んな商品が並ぶ中
目に止まったのがこのシリーズ。

香りの種類は3種類あり
だけど「お試し」がない。

ふと見るとその中のひとつ、香りの名前が

「Linen & Green」 (リネン&グリーン)

もはやどんな匂いなのか想像もつかないけれど
名前が決め手となり購入。



微妙な香りが玄関に漂ってます。(だが後悔はナシ。)




DPP_1632.jpg




ワッフルタオルを買おうと思いまして。

ネットで検索してると
「綿とリネン混のワッフルタオル」を発見。

吸水性がとてもいいらしい。

ただ私としては吸水性より何より
リネン」が入ってると言う
そこが決め手となり購入。




DPP_1633.jpg




洗面所用に2枚、キッチン用に1枚と3枚買って。

区別するため1枚にドイツ語で「キッチン」とステッチ。
(えぇ、相変わらずドイツ語バカですw)

ただ久しぶりの針仕事、
さらには室温32度、湿度60%越えの
まるでお風呂上りの洗面所のような部屋での作業ゆえ
ステッチの文字が微妙極まりない。(だがやり直しはナイ。)




DPP_1634.jpg





この寝顔にはめっぽう弱い。





DPP_1635.jpg





もちろんこの寝顔にも。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --