Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ひしょ・秘所・避暑。  


DPP_1655.jpg




連日の猛暑。

盆休み中、1日くらいは避暑地へ行こうと
AKB48ならぬ、AKM48へ行って来ました。


・・・AKM48?




DPP_1656.jpg




三重県名張市にある「赤目(あかめ)四十八滝」です。(くだらね~。)




DPP_1657.jpg




ジュートにとって初めての遠出、
ワンズ連れでは今年初めてのお出掛け。

朝は早めにゴハンをあげてレッツゴー。




DPP_1658.jpg




が、ジュート、クレートの中で吐きました。




DPP_1659.jpg




そして現地に到着。


リネン興奮してぎゃん吠え。
ジュートはそれにつられてぎゃん吠え。

さらにジュートはよそのワンコにもぎゃん吠え。


泣きたくなりました。




DPP_1662.jpg




避暑地と言えど歩けば暑い。

リネンを水辺に近づけると躊躇なくザバザバザバ。




DPP_1661.jpg




・・・あ、ジュートはやめて欲しい。

(何も分かって無さ過ぎてずぶ濡れ、とかどエライことになるから。)




と言うワケで今回のお出掛けでの収穫。

車を下りてすぐは2ぴきでぎゃん吠えと言う惨事になるけど
一旦歩き出してしまえばわりとちゃんと並んで歩ける、と言うコトが判明。

今後のお出掛けに希望の光が。


でもその前にジュートの
よそのワンコへのぎゃん吠えをなんとかしないとなぁ・・・




DPP_1660.jpg


※え?滝をバックにワンズの写真? ・・・ム、ムリっす!w











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --