Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

私の知らない世界。  


DPP_1663.jpg




お盆休み中は基本
こんな感じで過ごしていたのですが
私1人で出掛ける日もありまして。

お留守番中のワンズの様子を夫が撮ってくれてました。




DPP_1664.jpg




が、




DPP_1665.jpg




・・・あ、こら。




DPP_1666.jpg




ジュート、それやっちゃダメ。
(リネン用の保冷材を掘ってる。)

ちなみにコレ、
暑くなってからかれこれ1ヶ月以上

「ジュート、それ、ダメ。」

で、取り上げる。

毎日このやりとりをしてるんですが
一向に覚えません。(何なの?バカなの?)




DPP_1667.jpg




あらやだ。

私のいないトコロでは仲良しなワケ?


・・・いや、




DPP_1668.jpg




おやつ使って撮ったな。(ふたり共ご褒美もらう気マンマン。)




他の写真も見ると
ジュートがリネンにからんで行ってたり。


どうやら私がいる時と同じ光景が繰り広げられていたようです。




DPP_1669.jpg













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --