Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

朝の水中花。  


DPP_1670.jpg

※↓松阪慶子さんの「愛の水中花」のリズムでお願いします。



♪~ あ・れ・も~  イヤ~

♪~ これもイヤ~

♪~ それもイヤ~

♪~ 全部イヤ~




DPP_1671.jpg




朝。

ジュートと遊んであげるべく
おもちゃを色々出して誘うのですが
どれも飽きてしまったらしく
毎朝ムダに散らかってしまうわが家のリビング。




DPP_1672.jpg




あ、もちろんコングにおやつを入れての遊びも既に済み、

「他はないのか。」

ジュートにじっと見つめられ、追い詰められてから
仕方がなくがんばって遊ぼうとして結果、散らかってます。




DPP_1673.jpg




この日は私のがんばり空しく、最終的にこれをチョイス。




DPP_1674.jpg




と言うワケで久しぶりに新しいおもちゃを投入しました。




DPP_1680.jpg
< あいつだけズルイ。 >




と言うのも、ヒマになるとジュートは
リネンにちょっかい出すようになり
朝からワンワン、ドドドドドー!

でもタイミングが悪いとおもちゃを取り合って
やっぱりワンワン、ドドドドドー!



・・・飼い主、少々うんざり気味です。




DPP_1675.jpg




さて、新しいおもちゃ。

タイミングもよく、ジュートが独り占めして

ピプーピプーピプー・・・ (以下、エンドレス)



もうそれはそれは気に入って離さず




DPP_1676.jpg




一度、咥えたまま散歩に行きましたからね。(どんだけ。)



※で、2日で壊れて没収。


















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --