Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

どんだけぇ~。  


DPP_1695.jpg




コング類のおもちゃだけでこんだけぇ~。


し・か・も、




DPP_1696.jpg




どんだけぇ~~。↓



もちろん全てジュートの仕業。

退屈になるとリネンにちょっかいを出し続け、
イラッとしたリネンがワンワン吠えながら
ジュートを追い回すと言う
一連の流れを止めるべく、知育おもちゃが命がけ(?)で活躍中。


なのでその結果、




DPP_1697.jpg




最近の写真は




DPP_1698.jpg




こんなのや




DPP_1699.jpg




こんなの




DPP_1700.jpg




そしてこんなのばかり。




ちなみにこの遊びの終わり方はそれぞれで




DPP_1701.jpg




ジュートは「飽きた」って顔してやって来て




DPP_1702.jpg




リネンは散々転がして、それでもおやつが出ないと
「出してちょうだい~」って顔して
おもちゃ咥えてやって来ます。

ただ、出すとジュートとのいざこざが始まるので
ほぼ、「それは断る。」ですけど。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --