Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コワイおねえさん。  


DPP_1712.jpg
< ボクはこれ! >





DPP_1713.jpg
< わたしはこれ~。 >




毎朝知育おもちゃで遊ぶリネンとジュート。


だけどリネンのおやつが先に出てしまうと




DPP_1714.jpg
< ちょっとよこしなさいよ。 >  < え? >





DPP_1715.jpg
< こっちにもおやつは入ってるわよね。 >




リネン、ジュートのを横取り。





DPP_1716.jpg




ジュート、なんとか取り返すも




DPP_1717.jpg
ジュ)「やーん。」  リ)「よこしさない。」





DPP_1718.jpg
ジュ)「それ、ボクの・・・」




いつもはリネンにグイグイちょっかい出すジュートも
この時ばかりは絶対にやりかえしたりしません。

だって食べ物がからんだリネンは超~コワイ。

ただやられっぱなしのジュートを見てるのも不憫なので
2ワンが同時に終了出来るよう
おやつの微調節が欠かせません。




DPP_1719.jpg













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --