Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

あれから一年。  


DPP_0495_20130919122956796.jpg




姪っ子のワガママを義兄が断れず
犬の飼育不可のマンションにやって来た大吉。(当時の名前はナツ。)




DPP_1755.jpg




それからなんやかんやあり
最終的にはこの、小さなが仔犬の存在が決定打となり姉夫婦は別々の人生に。

大吉は元義兄とマンションに残りました。




DPP_1756.jpg




それからはマンションでひとり過ごす
大吉が気になって気になって。

なんやかんやあって私が買い取る決意をし、
「とりあえず次の飼い主が見つかるまで」と言う形で
大吉を両親宅へ。(見つける気はなかったケド。)




DPP_1757.jpg




だけど小型犬と家の中で暮らしたことのない両親。

そこからフォローの日々が始まります。




DPP_1758.jpg
ジュートが気になって全くコッチ見ず。



そして今。

この1年間、本当になんやかんやあったけど
大吉は両親に大事にされ、幸せに暮らしてます。

先日実家に行くと大吉のサークルに書かれてた文字。


大吉 2012年9月20日~


あの頃はバタバタしてて、
大吉を連れてった日は多分20日ではないけれど
父がそう思うならそれでヨシ。




DPP_1759.jpg




と言うコトで
大吉の「家族記念日」は9月20日です。




DPP_1760.jpg




大吉よ、ここに来て良かったやろ?




DPP_1761.jpg
< え?ナニ? >    さわさわさわ~。 (↑扇風機の風)




・・・・・。



ダイちゃん、そろそろカットに連れてってもらいなさいね。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --