Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

お月さまとイヌ。  


DPP_1762.jpg




普段、ひたすら「めんどくさい」と言う理由で
散歩にデジイチを持ってかない私。

(重いわ扱いに気を遣うわで きぃ~ってなるよ。)




DPP_1764.jpg




でも19日は中秋の名月。

「ワンコと月」

いつ撮るのか、

いや、今でしょってコトもナイけど
撮ってもいいかなってコトで
デジイチ持ってまずはジュートと散歩へ。


が、




DPP_1763.jpg




まだ時間が早すぎて月、出てなかったw




DPP_1765.jpg




「もう置いていこかなぁ・・・」

そう思いながら、リネンの散歩にも一応持参。

おっ。

出てる出てる。


と思いきや




DPP_1766.jpg




お月さま、散歩の間ずっと雲の向こうに隠れたまま。


じゃ、リネンだけでも撮るかと思うも




DPP_1767.jpg




暗すぎて全くピント合わず。

(もはや撮る気も全くナイと言う。 ↑あとで明るさ補正したよ。)




結果、ムダに肩が凝っただけの散歩になりました。




DPP_1768.jpg



月を撮るのってムツカシイですねぇ。

やっぱり私は月は撮るより眺める専門で。














category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --