Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

学習能力。  


DPP_1769.jpg




ジュートが主に使ってるこの知育おもちゃ。

丸い部分におやつを入れ
転がしてそれを出す、と言う代物なのですが
誰が教えたワケでもないのに




DPP_1770.jpg




えぇい!転がすなんか まどろっこしいわ!

とでも言うかのように
いつの間にか咥えて放り投げるように。




DPP_1771.jpg
ごとん。



ざんざか おやつ 出てきます。


なので あっと言う間に カラになります。(ぎゃあ。)




DPP_1772.jpg
えいっ。



ごとん。 

ぽろりん。




DPP_1775.jpg




ビビリのリネンはこんな荒業はもちろん使えず。

せいぜい咥えたり、




DPP_1776.jpg




基本、転がしての挑戦。




DPP_1773.jpg




うりゃっ。




DPP_1774.jpg




とりゃっ。 (なにもそこまでしなくても・汗)



と、まぁまぁ学習能力のあるジュートくん。


なのに




DPP_1777.jpg




どれだけ私達に注意されても
リネンに毎回怒られても

リネンにちょっかい出すコトはやめられない。




DPP_1804.jpg



よいしょー!















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --