Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

刷り込み。  


DPP_1795.jpg




リネンはワンコと上手に遊べないため
仔犬のジュートがじゃれて来ても

ガーッ!

ずっと鼻シワで対応しておりまして。


で、その結果




DPP_1796.jpg




どうも「遊ぶ」=鼻シワと思ってる様子のジュート。




DPP_1797.jpg




リネンは本気でイヤがってるだけなのに
遊んでもらってると思ってる。

だけど「鼻シワ」で向かって行くので
リネンもケンカを売られてるとなってしまい。
(あぁ、どっちも色々間違ってるじょ・泣)

なので当然、仲良くなれるハズもなく。




DPP_1798.jpg




しかもジュート、
私達やリネンに対しての
「甘噛み」が未だ治まらず。

さらに鼻シワでの甘噛み。


・・・絶対に好かれないじゃないか。




DPP_1799.jpg




包容力のある犬好きのワンちゃん、
どうかジュートに正しい「遊びの誘い方」を
教えてあげて下さい。

(だけどまず慣れるまでジュートがぎゃん吠えしますが・・・)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --