Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

自慢なムスコ。  


DPP_1828.jpg




いつもショッピングモール内にある
ペットショップでシャンプーしてもらうジュート。

お店は一部ガラス張りになってて
外からトリミングなんかの様子が見られます。




DPP_1829.jpg




いつも迎えに行くと全て終了してるのですが
今回は少し早めに行ってみると
ちょうどトリミング台に乗せられ足元のカット中。

そしてガラスの前には若い男性がひとり。
(私はさらに少し離れたとこから見てた。)



DPP_1830.jpg




その男性、トリミングされてるジュートをじっと見てる。
じーっと、じぃーーーっと見てる。

その内カノジョと思われる女性がやって来て

「何してんの?」

すると男性、

「このイヌ、めっちゃ可愛い!」




・・・ぐふふ。

そうでしょ? そうでしょ?

ウチのコ、可愛いでしょ?




だーけーど。

こんな可愛い顔したこのワンコ、





DPP_1831.jpg




散歩中だったらきっとキミ、ぎゃん吠えされてるし
何するにもしつこいし
あげくに自分のウンチ食べちゃうんだよ☆


だけどそれでも私はこのコが可愛いがな!




お店から出て行くカップルとのすれ違いざま、
よく分からないウチのコ大好き宣言を心の中で叫び
ジュートを迎えに行った私なのでした。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --