Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ワンコせんぱい。  


DPP_1823.jpg




ごはんの準備を始めると
興奮してサークル内を右へ左へと動き回るジュート。
(その姿はまるで動物園のオオカミのよう。)




DPP_1824.jpg




なので、落ち着いて待てないもんかと
何度かしつけようと思うも
しつこい性格のジュート、
ついつい飼い主が根負けしてそのままに・・




DPP_1825.jpg




するとある時突然
ダメ飼い主の代わりに立ち上がったのは
なんと人生(犬生?)の先輩であるリネン。




DPP_1826.jpg




ごはんの準備中、
大騒ぎするジュートに向かって

「ワン!」 (うるさいっ!静かにしなさい!)

「ワンワン!!」 (静かに待ちなさい!!)

「ワンワンワン!!!」 (とにかく止まりなさいったら!!)





・・・注意してくれてる
リネンの声の方がうるさかったりして。(汗)


で、その効果のほどは
最初こそちょっと大人しくなったジュートだけど
しつこ~い性格ゆえリネン先輩からの注意も
今はむなしく部屋に響くだけ。

なので相変わらずサークル内を行ったり来たり。




DPP_1827.jpg
< あいつってどうしてこう、アホなの~~~! >






ホントに、ねぇ。














category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --