Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

たんぽぽの庭で。  


25日の日曜日は

久しぶりにお出掛けしました。

その行き先は「たんぽぽの庭」

ゆずちゃん ナナちゃん に会いに。

本当なら ラフちゃんにも会えるハズでしたが

あることが原因でラフちゃんが体調を崩してしまい、今回は会えませんでした。。

でも少しずつ元気になっているとのこと、本当に良かったです。。



2009_01260047.jpg



ナナちゃんは「愛らしい」という表現がピッタリな可愛い女の子しあわせ



2009_01260050.jpg



ゆずちゃんはとってもキュートkirakira

以前に会った時よりスッキリと痩せてました。



さて。

皆で集合後にドッグランへ行ったはいいものの、

まさかリネンがいきなり仲良く遊べる訳もなく。。(^^;


でも誰かが走り出してくれれば追いかけるのは好きなので

ナナちゃんかゆずちゃんが走ってくれないかと

私や夫が走ってみるものの。。


2009_01260048.jpg



・・ダメだこりゃ。




その後はカフェへ移動し、皆でティ~タイム。


2008_04190068.jpg



2008_04190070.jpg
(上2枚はトイデジです)


よく見ると、向こうでナナちゃんが「ちょんまげ頭」になってました。(笑)


では最後に集合写真でも撮りましょうか、と

おやつ片手にチャレンジするも・・


2009_01260057.jpg



2009_01260059.jpg



・・やっぱりダメだこりゃ。




でも最後にはなんとか。。


2009_01260063.jpg



少人数でのオフ会は久しぶりだったので

ゆっくりお話しも出来、とても楽しかったです♪

また集まる機会があれば是非お願いします~clover




category: リネンとGO

thread: かわいい♪コーギー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

初めまして!

初めましてi-197
私は、 サクラソー出身で トライカラーの「モコ・♀8ヶ月」
の飼い主で 「モコお母さん」と申します。
りねんちゃんのブログは 以前から サクラソーのリンクより
拝見させて頂いていました。 
サクラソーリンクで みなさんの 楽しいブログを
拝見する内 私も 今年から ブログを始めました。
これからも、 りねんちゃんのブログに お邪魔させて頂いていいでしょうか??
かわいいりねんちゃんブログに すぐに遊びに来られるよう
リンク 貼らせて下さいネi-80
オフ会 とっても 楽しそうですi-185
3コギちゃん 集まって 皆さん お利口さんです。
モコは まだまだ お利口さんには ほど遠いです。i-203
これからも よろしく お願いしますi-179


URL | モコお母さん #L/Llh/Z2
2009/01/26 22:09 | edit

昨日は、ありがとうございましたi-179
楽しかったですi-185
リネンちゃんはやっぱり小さくて、ほんと女の子って
感じでめちゃめちゃかわいかったです[絵文字:i-233

みんなお利口さんなのに、ナナだけ落ち着かず
うるさくてごめんなさいi-183i-201
ちょんまげ頭にめんじて、許してください(笑)

もうちょっと時間をかけたら、走りっ子できたかもですね☆
今回は雪で足場も悪かったですもんねi-202

最後の写真、リネンちゃんが浮いてるi-278
かわいい~v-10

手作りエプロンとお菓子ありがとうございましたi-237
ほんとにうれしくて、感激しましたi-237

また是非集まりましょうねi-228

URL | ナナの家族(ナナ姉) #-
2009/01/26 22:43 | edit

こんばんわ
初めてコメ入れさせていただきます(笑)
(何ヶ月ぶりのコメなんだろう??)

とうとうあっこさんのエプロンをGETできました(^^)
感激です!!
きっとゆずも喜んでいることでしょう(ホントカ?)
ありがとうございます!!

リネンちゃんはピンクのカエルだったんですね。
ラフちゃんが揃ったら4ワンコで揃えようと思ったのに、
うちのイエローはすでに破壊されました(悲)

パパさん懲りずにまた遊んでやってくださいね(笑)

URL | ゆず母 #3PS5qJXo
2009/01/27 01:34 | edit

v-22モコお母さん さん

はじめましてこんばんは~♪
でも実はワタクシ、モコちゃんのブログを
これまでちょいちょい読み逃げさせて頂いておりました。(笑)
とっても可愛いトライカラーのコギちゃんですね♪
まだ8ヶ月とあって、あどけない感じがたまらないですぅ~♪
で、わが家はリネンが初めてのワンコですが
モコちゃんは確か3代目のワンちゃんなのですよね。
どうやら今はお子ちゃまっぷりを発揮しているようですが
ワンコ育てがベテランのモコお母さんのもと、
今度きっとお利口になってくれることでしょう~♪(笑)
あとリンクの件もありがとうございます♪
あまりコメント欄を開かないブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね♪



v-22ナナ姉さん

日曜日はどうもありがとうございました~♪
リネンは体が小さいだけで
中身はすっかりおっさん化してしまっているので(ん?私に似たのかな?)
愛らしいお顔のナナちゃんが羨ましいです~(^^;
・・でもそんな可愛いナナちゃんもナナ姉さんによって
ちょんまげ姿へと変身してましたが。(笑)
前回、サクラソーのオフ会では
ナナちゃんを(勝手に)追いかけるリネンの姿があったので
いつの日か仲良く走りっこする光景が見れると。。思いたいです。(笑)
なのでまた是非是非遊んでやって下さいね♪



v-22ゆず母さん

こんばんは~♪
あまりに久しぶりのコメントへのお返事だからなのか
異常に時間がかかってる私です。(笑)
エプロン、ゆずちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
(いや、本当の所はどうだろう?)
でも一部、ちょっぴり(?)縫い目が歪んでしまってます、すみません~(^^;
頂いたおもちゃはリネンももちろん気に入って遊んでますが
それ以上にあの音が私のツボなので
意味無く「ぺ~ぺ~」鳴らして私が遊んでいたりします。(笑)

次回は夫にこっそり美味しいおやつを持たせておくので
ゆずちゃんの夫へのイメージがどうか良くなりますように~(* ̄m ̄)

URL | あっこ #cDQUnarI
2009/01/27 19:52 | edit

こんばんは!
お久しぶりです(^^)
引越ししたの知らなくて・・・リネンちゃん&あっこさんどうしてるのかなぁって思ってたんです。
今日あし@で気付きました♪

URL | ahchipuchi #-
2009/02/02 22:32 | edit

v-22ahchipuchiさん

こんにちは~
お久しぶりです~(^^;
えぇっと、以前あし@にはこっちのアドレスを載せていたのですが
よく分からない方の訪問があまりに多くなったので
前のブログアドレスに変更しましたv-356
それとあし@は少し前からとても重くなったので
ほとんどログインもしておりませんe-263
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした~~(^^;

URL | あっこ #cDQUnarI
2009/02/03 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret