Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

しあわせ全開。  


DPP_1853.jpg




・・・・・。



リネン、目ヤニついてるよ。



じゃなくて




DPP_1852.jpg




いよいよ
ジュートも一緒に寝るようになりました。


もしかしたら
さっさとサークルに戻って寝ちゃうかな?とも思いましたが
嬉しそうに布団を味わってます。

もうテンションが上がりすぎて




DPP_1854.jpg




リネンにちょっかい出しまくりで




DPP_1855.jpg




時にナゾの生物にも変身してます。




DPP_1856.jpg




リネンが私達の頭の方で寝てるので
ジュートは足元でちょこんとまるくなっていて。


先日なんて
目が覚めて足元のジュートと目が合い
嬉しそうに羽毛布団の上をほふく前進で近寄ってくる
ジュートの可愛さといったら・・・(激萌)





んが。

んがっっ。




DPP_1882.jpg




一緒寝4日目の夜、
なんと羽毛布団に粗相しちゃったジュート。(ぎゃあ!)



まだコドモだから
テンション上がっちゃてのコトだろうけど
クセになっても困るので
しばらくまた別々寝することに・・・(悲)














category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --