Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

怒りスイッチ。  


DPP_1883.jpg




リネンは普段、
自分からジュートにからんで行くことはありません。
(って言うか、基本「放っておいて」だから。)




DPP_1884.jpg




だけどジュートと私が
「持って来て遊び」をすると
何回目かに

がう!

ジュートに怒り出しちゃうんですよねぇ。




DPP_1885.jpg




多分「あんただけズルイ!」なんでしょうけど
だからと言ってリネンがこの遊びをするかと言えば、そうでもなく。




DPP_1886.jpg




まだまだコドモで遊びたい(動きたい)盛りのジュート。

リネンをムニュムニュしながら
ジュートとも遊ぶことが出来る
「持って来て」はいい方法なんだけどなぁ~。

リネンさん、イライラしないで
ここはひとつ温かい目で見てやってはくれまいか。













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --