Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

頭脳戦。  


DPP_1918.jpg




お久しぶりの工場のフクちゃん。

お口の中にガンがありますが、元気です。

さらにこの冬で16歳になりますが、すんごく元気です。




DPP_1919.jpg




病気が先か、寿命が先か。

と言うワケで
ちょっとでも病気の進行が遅れればと
消炎剤とは別に「イムノブロン」(だったかな?)と言うサプリを飲んでます。

最初は粒状のモノをあげてましたが
なにせ口の中に病気があるのであまり食べたがらず。

なので次は顆粒のモノにしてみれば
味がマズかったのか、ゴハンを全く食べなくなりました。(ひぃ。)




DPP_1920.jpg




味の分かる、グルメなフクちゃん。(イヌでグルメて。)

色々考えに考え、
今はゴハンには入れず、匂いの強い
「トッピング」系のモノに(こっそり)混ぜて別途与えてます。




DPP_1921.jpg
< マジで?! >   ↑あくび中。コワッw




このサプリってホントにまずいの?

どれどれ。



・・一度ニオイを嗅いでみたら
すんごい漢方っぽい香りでした。(すっごく不味そう。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --