Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

小さくて大きい。  


DPP_1948.jpg
※扇風機写ってますが、夏ではなく雨の日なんかはこうやって布団の裏表に風を当ててます。
 で、リネンが寝て温める。やってる意味ナイかも。




ジュートと再び一緒に寝るようになりまして。

そうしたところ
ちびこいジュートが増えただけなのに
一気に布団が狭くなり。

※原因は夫の寝相の悪さw 
 2ワンがどんどん私の方に寄って来て最終的に私、布団からハミ出す。





DPP_1949.jpg




なので新しい敷き布団、増えました。

快適、ワンコ達との添い寝生活。



んが。

んがが!


先日、またしてもジュートが羽毛布団に粗相をし。


しかも

私の目の前で

私の目を見て



ショ~。



もう「失敗」レベルではないので
叱りとばしました。



以降、晩にちっこをした時間によって
一緒寝か別寝かを決めることに。

まだ「ちっこしておいで~。」でトイレに行ける、
リネンほど賢くはないから仕方がない。
(結果、別寝ばかり↓)



・・・とほほ。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --