Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

冬がはじまるよ。  


DPP_2015.jpg




とうとうわが家はファンヒーターが登場。

ワンズのベットも揃い
私達のスリッパも冬仕様のモノに。

「もうちょっと もうちょっと」って
ファンヒーター出さず寒いのをガマンしてたら
肩とか腰とか痛くなっちゃって。(私ったらアホかしら。)





DPP_2016.jpg




ジュートはファンヒーター見て
なぜか超びびってました。

って言うか、キミがやって来た時すでにあって
そっから数ヶ月ずっとそこにあったのだが。

なんなの?アホなの?私に似たの?(かもしんない。)





DPP_2017.jpg




リネンは温風よりお日さまの光の方が好きなようで。

朝はさっさとヒーターを切っちゃうせいもある。



さぁ、こちらもいよいよ冬の到来。


・・・と言うことで




DPP_2018.jpg




毎朝結露を拭き取る日々の始まり、とも言う・・・  





げっそり。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --