Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

相も変わらず。  


DPP_2025.jpg




時間に追われ、
ジュートに振り回される生活してます。







【行って来ました。】
DPP_2026.jpg

今年も嵐のコンサートに行けました。
幸い友達が当ててくれました。
私はもちろん(?)落選・・・



母さん 私のクジ運はどうしたでせうね

ええ

子供の頃 当たりつきのアメやガムを
買っては当て買っては当てした

あのクジ運ですよ





・・・もしやあの時で使い切ったとか?





ガビーン。
















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --