Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

手作りおやつ。  






とにかく添加物が苦手で。

で、添加物の入ってないおやつって結構なお値段で。

2ワンになっておやつの量も増えたし何とかしたいなー。

じゃ自力で作るか、
でも材料少なめ、カロリー少なめ、
さらに簡単に作れなきゃヤダっ、で調べたら
今ってクックパッドにワンコ用のおやつも載ってるんですねぇ。







と言うコトでおからとさつまいものクッキーを作りましたよ。


ほれリネン、出来立てホヤホヤのクッキーだじょ。







いいねいいねー。

いつも裏切らないリアクションとその顔。







さてお次は
もはやどこまでがベットなんだか分からないこのお方。

そのうちカタツムリみたいにベット背負って歩き出すんじゃ?

ほれジュートもお食べ~。







このクッキー、焼き立てはそうでもないけど
冷えたらすごく香ばしい匂いがして。

冷蔵庫から出すとその匂いにリネンがそわそわし出します。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --