Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

和み担当。  


DPP_2052_20140108131021527.jpg



リネンの寝姿は見るだけで癒されます。

※↑可愛いと思って撮った寝姿。
 が、今見ると“抜き足差し足・・・ヒヒヒ”に見える。



DPP_2053_20140108131021c70.jpg



さてコチラはジュートくん。

季節上、ファンヒーターの前で
ぺったんこ座りをすることが多い私に時おり
「うつ伏せ!うつ伏せして!」と催促。

なので座った状態のまま前倒しになると背中にピョン。

温風をそよそよ受けながら
そのままふたりして眠ってしまったこともあり。

だけど4kgと軽くても、
乗り続けられるとさすがに足の付け根がしびれて来る・・・

そうなると和む空気も一気に吹き飛び
下ろすかガマンするかの葛藤に。



DPP_2054_20140108131020ec9.jpg



そんな飼い主の気持ちも知らないジュート。

ファンヒーターに映る自分の姿に



「ウー。」




アホすぎて和みます。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --