Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

キミがいてくれて、よかった。  


DPP_2086.jpg



心がモヤモヤザワザワする毎日。

リネンは特に変化があるワケでもなく
これまで通り、元気があるような、ないような。

そんな中、ジュートは
「そんなの関係ねぇ!」と言わんばかり
相変わらずやんちゃっぷりを発揮、
まだまだコドモっぽさ満開でして。

だけどこんな時だからこそ
マイペースなジュートがいて良かったなと。

この日はベットからちょっと見える
おマヌケな寝顔に和みます。



DPP_2087.jpg



・・が、なぜかピントは合わせてもらえないジュートなのでした~。






DPP_2055_2014020613522030b.jpg
(ナニこの生き物。)




来週、14日の金曜日に腫瘍摘出手術の予約を入れました。

ただそれまで時間があり過ぎて絶賛もやもや中。。

「本当にこの選択で良かったのか・・・」

でもこれはきっと、どの病院で手術をしてもこう思うだろうと。。


いい方向に考えるようにはしていますが
時々「怖い・・・」無意識に言葉が出ます。



『ママの笑顔が一番の薬だよ。』

こうアドバイスしてもらうコトが多く、
そしてこの言葉を見る度、グッと来て涙が溢れます。(アカンがな。)

まずは無事に手術が終わることを祈りつつ
リネンが帰って来てからは
怪獣ジュートがいての、リネンの安静をどう確保するか。。
色々考えなければ、です。


これまでブログ、やめちゃおうかと思ったことは数知れず。
でも今回、会ったこともない私に対し
本当にたくさんの方から励ましや色んなアドバイスを頂き
続けていて良かったと心底思ってます。

わざわざ連絡を下さった方。。
そしてそっと見守って下さってる方。。
その「思い」を胸にがんばります!(←やっと“!”つけれるくらいになりました。。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --