Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

神さまにお願い。  


DPP_2088.jpg



朝のさんぽ。

夫は近所にある神社の参道前の鳥居から
みんなの健康をお願いしてくれてたそうなのですが
リネンとジュートはこんなコトになってしまいました。

どうやらここの神さまはお耳が遠いみたいです。

ではちゃんと前まで行ってお願いせねば、と言うコトで
最近毎日お賽銭片手にジュートを連れて神社へお参りしております。

ホントはリネンを連れて行きたいところですが
リネンは決まった散歩コースがいくつかあり
それ以外の道を歩きたがりません。

体調のコトもあるし。。
ムリはさせたくないです。



DPP_2089.jpg



ガラン ガラン ガラン。


○○に住んでる○○あっことジュートです。

大切な家族のリネンがガンになり・・・うっ・・
14日に手術を受けます・・ぐずっ・・・
どうか無事終わりますように・・・ずずっ・・
腫瘍が全て取りきれますように・・・うっ・・
再発しませんように・・・ううっ・・・

(↑毎回泣いてる。ダメ飼い主。)

でも大丈夫です。
普段はほぼ泣かなくなりました。
あ、1日2回くらいこっそり泣いてますが。

(だって人間だもの。 by ○田みつを)



DPP_2090.jpg



ジュートは神社の雰囲気に慣れず

「早く帰ろう~」

毎回このザマです。


この日はお賽銭をちょっと奮発。

なのでちょっと多めのお願いごとを。


あのコギちゃんのヘルニアが完治しますように。。
あのコギちゃんもアレルギーが回復しますように。。
あのワンちゃんも。。
あのニャンコも。。(って欲張りすぎ。)



よし、じゃあ帰ろっか。



・・・て、あ!ジュートのお願いするの忘れた!

(幸いジュートの皮膚炎は回復へと向かっております。。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --