Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

異変。  


DPP_2109.jpg



夫は仕事が忙しく、いつもより早い出勤でバタバタバタ。

私はリネンの病院、ジュートのシャンプー、小さな用事でバタバタバタ。

リネンのことは気にしつつも時間はパツパツ、
自分でもちょっと息苦しさを感じるくらい
忙しい日が続いた3日目の夕方、
リネンが吐いて小さく震えだしました。

病院から帰って来て
思ってたよりフツーだったリネン。

油断してました。

大嫌いな病院で手術を受け、さらに1泊。
大丈夫だったワケがありません。(涙)

ごめんねリネン。
もう大丈夫、大丈夫だからね。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --