Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

あなたを守ります。  


DPP_2097.jpg



リネンのガンが発覚した時、お友達の知り合いの方から
「うちのワンコがガンと分かってから食べさせてたモノ」を色々教えて頂き
今後、再発防止のことを考え続けられそうなモノは全てそろえました。

あと、フクのガンの進行の遅れを実感出来るため
免疫力向上効果を期待してイムノブロンも追加。



DPP_2106.jpg



と言うことで
これまで与えてたサプリも入れるとすごい数になり
ごはんの準備はてんやわんや。



DPP_2111_20140301120302481.jpg



さらに今は
リネンの歯のことを考えフードはふやかしてます。

病気にならない病気に負けない体作り!

元気で長生き!

よろしくリネン!

もちろんジュートも!



DPP_2140.jpg



リネンはさらに
外的ストレスからも守ってあげねばなりません。

もちろんやんちゃ満開ジュートから。

先日トレーナーさんに相談したところ
やんちゃな原因は全てエネルギー発散不足とのこと。

ならばと散歩量を増やし、知育おもちゃで遊ぶ時間もたっぷりと。


・・が、今のところ効果は出てません。(どんだけ・泣)


「ぎゃん吠え対策」は安心出来るクレートを、と言われ
最近は掃除機の時以外ずっと使ってなかったクレートが再登場。

初日こそ「ベットがいいよ~。」って顔されましたけど(↑写真)
すぐにクレートに慣れてくれました。


・・が、今のところ逆に吠えが増えたような。。(ホンマどんだけ。)













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --