Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

祈り、届く。  


DPP_2110.jpg


今日はもしかしたら病理検査の結果が分かるかもしれないな。
じゃ、お賽銭は「いい日」の111円入れて、と。

ちゃりーん。

ガラン ガラン ガラン。

○○に住んでる○○あっこです。(・・・以下省略。)


土曜日、リネンの抜糸のため病院へ行きました。
(傷が大きく付きにくい場所なので抜糸は半分だけ。)

その際、腫瘍の病理検査の結果が出てました。


その結果は


腫瘍の悪性度(グレード)は先生の予想より良いグレード1。
腫瘍も全て取り切れていたとのコトです。(良かったーーー!・涙)

今回見つかったガンについては安心していいレベル、
今後はまた早期発見出来るよう
普段から体のチェックをしてあげて下さいね、とのコト。


ありがとうございます


これはきっときっと、リネンのことを想い
祈って頂くれた方々のお陰です

本当に感謝してもしきれないです

祈りによって救われたリネンの、この命
大事に大事にして行きますね


本当に 本当に ありがとうございました!!















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --