Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

困ったなぁ。  


DPP_2112_2014022815002650f.jpg
< がお~。 >


いえ狛犬に、じゃなく、フクちゃんです。
(なんか似てるなと思いまして。)

工場のフクちゃん、いよいよ食欲がなくなって来ました。。
(フクちゃん16歳。口の中にガンあります。)

ガンでワンコを見送った方から
「最後は体力勝負」と聞いていたので
何とか食べさせねば!と色々するも、今度は下痢。。(ごめんよフクちゃん・泣)

ただ匂いの強いモノは「食べたい」とまだ思えるようなので
香り付けにちょっと馬肉の缶詰を混ぜてみたりと
何とか以前の3分の2くらいの量は食べてくれるようになってます。

がんばれフクちゃん!



DPP_2113_201402281500250f2.jpg



ジュートは「神社へお参り」の散歩コースにもやっと慣れ、
お祈りの最中はお座りして待てるようになりました。
(でもリネンの抜糸も全て終わったので、このコースもそろそろ終了しようかと。)



DPP_2114_201402281500259eb.jpg



あとどうでもいいコトですが
ジュートは仔犬の頃からなぜか用水路をよく覗き込みます。

ビビリなのでへっぴり腰です。

でもやめられないみたいです。


で、そんなこんなで帰って来ると



DPP_2115_2014022815002481a.jpg



リネンがこんな顔して待ってました。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --