fc2ブログ

-りねん日和-

コーギー リネンの思い出とカニンヘンダックス ジュートの何やかやや。

女のヒミツ。  


DPP_2142.jpg



ただいま体がブラックジャックのリネン。
(いえ、あそこまですごくないですけど。)

傷はもう目立ちにくくなりましたが
手術の際に毛刈りをしたせいでハゲではあるため
傷の保護と散歩中の目隠しも兼ねて今も服を着せてます。



DPP_2141.jpg



リネンはわりとすんなり服を着てくれますが
積極的に着せてはいなかったため
数が足りなくなりこの度3着追加。



DPP_2143.jpg



手術の傷なんですが、
丸く切り取った皮膚を縫い合わせているため
お尻側の皮膚がちょっとヨレちゃってます。。
(想像で丸い穴を縫い合わせてみて下さい。)

この先、毛が生え揃ったらどんな感じになるのかなぁ。。

女のコなのに。。

と、しょんぼりしてましたが
もしこの先、何もなかったようにリネンの体が元通りになってしまったら
おバカな私はまた油断してしまうんじゃないかと。

あんな思いをするのもさせるのも、1回でも多いくらい。

服を着せ替える際、絶対に見える「皮膚のヨレ」で

「気をつけよう」

毎回気持ちが引き締まります。


結果、これで良かったんだと思うようにしています。














category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --