Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

おしゃべりなイヌ。  


DPP_2144.jpg



少し前、トレーナーさんが家に来て
普段のジュートとリネンの様子を見てもらいました。



DPP_2145.jpg



結果、ジュートは

「特に大きな問題を抱えてるワケではなく、よくいるミニダクです。」

とのコト。



DPP_2146.jpg



トレーナーさんが来た当初、
それは吠えて吠えて吠えて(以下、エンドレス)でしたが
リネンが「お客さんウェルカム!」な性格なのと
あと、おやつをもらえたからか
途中からは静かになり、最後は夫のひざ上で寝そうになってました。



DPP_2147.jpg



トレーナーさん曰く

ジュートは「思ったことをすぐ口にするワンコ」らしく、


ワンコに会ったら

ワンワンワン!「なんだお前あっち行けあっち行けあっち行け」

人に会っても

ワンワンワン!「なんだお前あっち行けあっち行けあっち行け」


・・完全なる『非モテ』ワンコです。



DPP_2148.jpg



その後、トレーナーさんに半日ほど預けて
他人と過ごすとどうなるか、も試してみましたが
怖がったのは最初だけであとは大丈夫、
さらに驚いたのが散歩に出てもあまり吠えなかった、とのコト。

「もしかしたら後ろ盾がいる時に吠えてるのかも。」


・・・後ろ盾?


え?もしかしてジュートにとって私は
竹内力や松方弘樹ってこと?
(↑チンピラが親分の前だと相手に対し強気に出るイメージ)


な、な、な、な、

なんてこと
なんてこと
なんてこと


まぁ、私の親分オーラはいいとして(いいのか?)
とりあえずしばらくの間は週1で「お預かり」を体験し
ジュートに私のいない「新しい世界」を広げてもらいます。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --