Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

あなたと5分。  


DPP_2154.jpg



家に帰って来たら5分。

朝と夕方の散歩から帰って来たら家の前で5分。


「リネンは可愛いね~。」となでなでしてあげてます。


特に散歩後のふれ合いはリネンにとって大事みたいで
いつもなかなか家に入ろうとしてくれないのですが
この5分があるとすんなり家の中へ。



DPP_2155.jpg
< ホントはもっとして欲しい~。 >


キミはキリがないからムリ~。

家の中での5分間は時計がありますが
実はワタクシ、イマドキ携帯も時計も持ってないと言う、
アナログを通り越してもはや原始人のような生活なためw
外での5分間が分からなかったり。

なのでこの度、100均で時計買いました。(もっとええの買えよ。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --