Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

福に触れる。  


DPP_2163.jpg
< もしゃもしゃでごめーんね。 >


フクちゃん、換毛期でたいへんなコトになってます。

とりあえず何事も経験と言うコトで
ジュートをフクちゃんのいる会社へ初めて連れてってみました。

フクちゃんは穏やかなイイコなので
ジュートがぎゃん吠えしても大丈夫。

フクががっちり見えないよう
少し離れたソファにクレートを置いてみると、



DPP_2164.jpg



わわわわわーーーーん! 



DPP_2166.jpg
< ・・・なんか吠えてる? >



もうすっかり耳が遠くなってるフクですが
さすがに聞こえるようで。



DPP_2164.jpg



わんわんわん!



DPP_2167.jpg



< ・・・・・。 >



DPP_2164.jpg



わんわんわんわん!



DPP_2168.jpg



< ・・・・・。 >



DPP_2164.jpg



わわわわわん!!



DPP_2165.jpg
< そいつウザイ~。 >


フクちゃんめんご。(←反省してない。)


でもしばーらくすると吠えなくなり、
最終的にはクレート内で寝てました。


さて、フクちゃん。
食欲がなくなって「いよいよか・・・」と思いましたが
その後、なんとか食べてくれるようになってます。

さすがに寝てばかりですが
とにかく毛が抜けるので刺激も兼ねてそーっとブラッシングすると
「ヒャーン・・」と小さな悲鳴をあげ・・

その場所は前足の上辺り、
しかもガンの無い方だったので、痛みが広がっているのかもしれません。。

だけどブラッシングの後に
おやつをあげると「もっと。」と目で言われたり。



・・どうかどうか
静かに「お迎え」が来ますよう。。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --