Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

全力仔犬。  


DPP_2174.jpg



ジュート、1歳5ヶ月。

体はすっかりオトナになったけど
中身はまだまだコドモのようで
おもちゃでのひとり遊びは今も仔犬の頃のまま。

そんなジュートのある晩の様子を一挙にどぞ。



DPP_2175.jpg



・・・と写真だけ並べようかと思いましたが
それもナンなので、最近の散歩のなんやかんやなどを。



DPP_2176.jpg



トレーナーさんからのアドバイス、
そしてリネンの問題行動の先生からも
ジュートに対してのアドバイスを受け
散歩中のヒトやワンコに対するぎゃん吠え対策、やってます。



DPP_2177.jpg



・・が、もちろん順調なんかではなく、
でもニジニジではあるけれど、変化もあったり。



DPP_2178.jpg



・・あ、とりあえず他のワンコは全くムリです。



DPP_2179.jpg



よそのワンコをいち早く私が見つけ、
ジュートの鼻の前におやつを付けてやり過ごそうとしたら



DPP_2180.jpg



ばらばらばら~。



DPP_2181.jpg



おやつを入れてる袋を傾け過ぎて
中身を道路に撒き散らしてしまい、



DPP_2182.jpg



ぎゃあー!

ジュート、待て待て待て!



DPP_2183.jpg



私がジュートよりうるさい時あります。



DPP_2184.jpg



あと

「そうそうそう~!イイコ!」

ずっとジュートに声かけしながら歩いてるので
よく人に振り返られます。



DPP_2185.jpg
< で、こいつがオトナになるのはいつ? >



それは神のみぞ知る。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --