Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

毎日がスペシャル。  


DPP_2186.jpg



ジュートがやって来るずっと前。

陽気のいい休日の夕方散歩の際、たまに

「今日はちょっと足を伸ばしてロングコースにしようか。」

近所をぐる~り、リネンと夫とのんびり散歩。



DPP_2187.jpg



が、今はそれがジュートの毎日の散歩コースになってます。(マジか~。)

だけどジュートは散歩がそんなに好きじゃなかったり。(どないやねん~。)

でもエネルギー発散のため、
途中ダッシュやボール遊びを含め、
西へ東へ、南へ北へと毎回1時間ほどみっちり歩いてもらってます。



DPP_2188.jpg
< こやつら出て行ったらなかなか帰って来ないの~。 >



もちろんジュートに疲れてもらって、
リネンへのちょっかい防止のためでもあるのに
私のがんばり虚しくジュートの挑発は続いてます・・・(がっくし。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --